親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

薄着でも大丈夫な陽気に
なってきましたね(^_^)

今日は平日のリトミック教室です!


先生の絵本にみんな夢中です。
春にちなんだ内容で今日も
季節感たっぷりリトミック

ママがひらひら〜としてくれる
花びらをキャッチ!!!
なかなか難しいですが
降ってくる花びらに
みんな楽しそうでした(*^_^*)

ひらひらふわふわ、ちょうちょに
なりきってお花にとまりますよ〜。

ボールやひらひら、いろんなグッズで
指先からカラダ全体を使ってのリトミック

毎回リトミックのブログを書いていて
思うのですが、写真でリトミック
楽しさが伝えづらい(*_*)!

躍動感のある写真をおさえたいところ
なのですが…落ち着いてる様子の場面
ばかりになってしまうんです〜。

撮ってる私はニヤニヤしてるんですが(^^)

そんなこんなで、平日は+150円で、
デザートがつきます!

今日は『いちごチーズケーキ』でした❤

リトミックの楽しさを体験しに
来てみて下さい〜。