レジンアクセサリー作り✿

こんにちは。
今日も晴天ですね!!!

暑い中でしたが、今日は2日目の
母の日に贈ろう「レジンアクセサリー作り」が
開催されました(●^o^●)

プレゼント用に作られる方が多く、
わくわくした空気感がいい感じでした♪


コチラはママと来られた
子どもさんの作品です☆
ばあばにあげようね〜
とのことでした♪

さくらんぼとリボンがキュート☆
ゴテゴテもかわいいなあ〜〜❤

アンティークな色合いが素敵♪

こちらは大きなパーツにデコる、
ちょっと新しいパターンです!
下にチラッと揺れるのもいいですね♪

こちらはママに見ないで〜と
いいながら出来上がった作品です☆
プレゼント、とっても喜んでおられました❤

こちらもママにプレゼントです!
さっそくかばんにつけて帰られました〜☆


そしてネックレスと、キーホルダを
それぞれ自分用に(*^_^*)❤

みなさんいろんなパーツでそれぞれに
楽しんで帰って頂けました(^_^)/

次回のレジンも、お楽しみに・・・♪