がんばらない食育

こんにちは。

今日は『がんばらない食育』!
毎月2回の開催です♪


野菜のカットをお手伝い
してくれています(^_^)
グーのおてての可愛さに
もだえていました。。きゅん♡

たくさん一緒に切ってくれました!
いつもありがとう〜(^_^)/

メニューは前回と同じです☆

甘辛のたれの厚揚げが、
とっても好評でした!

おいしいね〜とたくさん
聞こえてきていました**
一緒に作るとより美味しく
感じますよね(*^_^*)。。

大きなお口です!
みんなもりもりとご飯が
すすんでいました(^_^.)

そして、デザートは
あずきのケーキでした!

じめじめして、むさくるしい
ですが、野菜をたっぷりとって
明日からもれっつえんじょい♪

それでは。