赤ちゃんかふぇ

こんにちは。

今日は久しぶりに爽やかな
晴れの空がみえましたね♪

そんなさわやかな今日は、
「赤ちゃんかふぇ」でした。


お母さんとふれあい遊びをしたり、
一緒にたのしんでいただきます★

簡単なマッサージなど、お母さんへの
癒しも忘れずに。。。(*^_^*)

みなさんで一緒にお話しを
されていました(^_^)/

赤ちゃんかふぇの後は、
パンdeランチ(^_^)

おだやか〜にお昼寝する
赤ちゃん続出でした!

デザートは、

りんごのタルトでした。

次回の赤ちゃんかふぇは、
10月9日(金) 10:30〜
となっております。

一緒にほっこり時間を
過ごしませんか??