親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は年内最後のリトミックで、
イロトリドリの年内最後の講座でした。

気温が高い日が多く、
年末という感じがしません(^_^;)

そんな中ですが、締めのリトミック
みんなのエネルギーで今日も部屋が
アツくなっていました(^_^)

今日の絵本はクリスマスの
お話しでした〜★


指先を使った細かなものから、
フラフープやボールを使って
音に合わせて跳ねてみたり、
手を叩いたり。。。

歌に合わせ耳をよ〜く
はたらかせて手をぱちぱち!

子どもの吸収力、マネっこは
ほんとにすごいですね!!

今日も盛りだくさんのリトミックでした♪

本日もたくさんのかたにご参加
いただきありがとうございました!