がんばらない食育

こんにちは。

今日は「がんばらない食育」でした。
今日はいつもより少人数で、
のんびりとした時間でした(^_^)/

お手伝いもみんな楽しんで
一緒に参加してくれました!

興味津々です(^^)
しめじ、いつも食べているやつだよ〜と
少し不思議そうな感じが可愛くて。。♡


こちらは食育先輩組さん。
猫の手をしてザクザクとカットです。
こちらは野菜のあんかけになりました!

ボリュームたっぷりのランチの完成です。

「おいしーー」のお顔ありがとう♪
揚げない焼きコロッケが人気でした。
食べてくれるものが見つかって嬉しいです!と
お声をいただきました。。。良かったです(^_^)
みんなと一緒だと刺激もあって、
チャレンジできるのかな??
パクパク進んでいてコチラが
にっこりしてしまいました(*^_^*)

おいしいポーズ♪
かわいいです(^_^)/

デザートはさつま芋とりんごが
たっぷり入ったケーキでした〜。

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

3月のメニューもお楽しみに・・・(^_^)