ベビーダンス&マネーセミナー

こんにちは。

今日はまた風がきつく、
寒い日になりましたね。

みなさん体調管理、
頑張りましょう☆

今日は午前中「ベビーダンス」でした。

ストレッチからスタートです。
運動不足になりがちなママとベビー。
サンバやワルツのリズムに合わせて、
ステップを踏んでダンス♪

思ったよりもハードですね!
でもじんわり汗が出てきて、
気持ち良いです!!という
声が聞こえていました(^^)

次回のベビーダンスは、
4月14日(木) 10:30〜の
開催となります。

お気軽にご参加下さい♪

そして午後からは「マネーセミナー」でした。

「¨貯蓄脳¨のつくり方」ということで、
お話しをされました。

保険料など、見直すきっかけに
なるなあと思います。

長い目で見る力が必要ですね。

マネーセミナーは無料で
開催させて頂いております。

お気軽にご参加ください。

次回は4月16日(土)
13:30〜となっております。

それでは。