がんばらない食育

こんにちは。

今日は土曜日の「食育」でした♪
のんびりとした和やかなじかんです。

子どもたちはキャベツを切るのを
一緒にお手伝いしてくれましたよ。

ちぎってボールに入れてくれています。

猫の手で包丁も上手に使えます!

仲良くいっしょにできました(^_^)/

完成したメニューはコチラ▼

子どもたちが食べやすいように
全て味付けされています♪

みんなで一緒にいただきま〜す!

おいしいお顔とポーズ☆
ご飯に合うおかずばかりです。

(逆光ですみません…)
早く〜早く〜と待ちに待ったごはん。
沢山食べられたね(*^_^*)

会うとびっくりする
子どもたちの成長。
良いお顔してます(^^)

デザートは、

「お豆腐を使ったバナナケーキ」でした。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

次回の食育は、
10月6日(木) 11:00〜
となっております。

一緒に作ってみんなで食べる、
ほっこりした時間を過ごしに
おいでください〜。

それでは。

〜お知らせ〜
イロトリドリのインスタ
アカウントを開設しました☆
@irotorims
↑フォローお待ちしております!
ハンドメイド作品を沢山更新していきます。