がんばらない食育

こんにちは。

今日は曇り空ですね。
気温はあまり低くなく、
過ごしやすいですね(^_^)

そんなお天気の今日は、
「がんばらない食育」♪

たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました(*^_^*)

今日のメニューはこちら▼

さばがケチャップ味で味付けされていて、
とっても食べやすく好評でした〜!

切り干し大根はコンソメ味で、
洋風に仕上がっていました☆

こどもたちもみんなでお手伝い!
包丁を上手に使ってお野菜を
カットしてくれました!



ありがとう♡

みんなの切ってくれたお野菜を
沢山使って今日のメニューも
完成です(*^_^*)

お味はいかがでしょう?



おいし〜、おいし〜と
声がたくさん聞こえました♪

お腹いっぱい、ごちそうさまです。

デザートはお芋のケーキ▼

小麦粉を使っていない、
かる〜い口当たりの
ケーキでした(^_^)☆

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回の食育は、
12月1日(木) 11:00〜
となっております。

ご予約お待ちしております。