今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。

イロトリドリは今年最後の
講座開催となりました。

最後のしめは「本格パン教室」ということで、
『発酵カゴを使ったパン』を焼きました(*^_^*)

いつものようにフォンテーヌを作って、
手ごねでこねこねしました。

めん棒で空気をぬいて、

カゴにいれて発酵させます♪

ふっくら発酵させて、クープをいれて

焼き上がりです★

試食にクロックムッシュを…▽

みなさんで作ってたべられました!

大きなライ麦のパン、色んなアレンジで
楽しんで下さいネ〜!!

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました♡

今年も1年沢山の方にご来店いただき、
本当にありがとうございました!!!

年末らしくない寒さで全然実感がないですが、
皆さま良い年末年始をお過ごしください。

また来年も楽しい企画盛りだくさんで
イロトリドリにてお待ちしております〜!

それでは。