カラーのじかん

こんにちは。

夏のような気温ですね。
花の水やりをするだけで
汗がでてきます…(+_+)

今日の「カラーのじかん」、
テーマカラーは¨オレンジ¨でした♪

オレンジは人間関係、
他者とのつながりなど『人』が
表される色のひとつです。

今日は3つのワークをされました。

自分のココロの声を聴き
今どんな場所にいるのか、
そしてこれからどんな場所に
向かいたいのか…

確認できる場所です(*^_^*)

3つ目のワークは、みんなから
自分自身がどのようにみえているか、
お一人ずつからコメントをもらい
楽しまれました♪

こんな風にみえてるんだなあ、と
じわじわ笑顔が広がっていました。

次回のカラーのじかんは、
6月23日(金) 10:00〜
の開催となります。
お気軽にご参加下さいね。

そしてお昼は「パンdeランチ」!

「カレー風味の野菜たっぷりスープ」に、
デザートは、

「爽やかオレンジタルト」でした♪

今日もたくさんのご参加
ありがとうございました!

それでは〜。