親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日も1日暑かったですね。
(ほぼ室内にいますが…)

そんな今日は、午前中
「親子de楽しくリトミック♪」でした!

前半は1歳半〜2歳のクラスです!

季節は6月、ということで
背中にボールをのせて、
でんでんむしさんのマネっこ(^_^)
のっそりのっそり歩きました。

タンバリンをハンドルにして、
みんなでドライブ〜!
ピアノの音を聞き分けながら…


先生お手製の、釣竿でおさかなを
みんなで釣りました(*^_^*)
ひとつひとつ表情の違う
おさかなさん可愛かったです!

そして後半は3歳〜4歳クラスです。
今日は1組の方だったのでのんびり
マンツーマンで楽しんで頂きました!
特別に少し難しいレッスン!

難しいリズムのとり方を、
色んな音符でチャレンジ!
大人でも間違えますね〜。

お母さんと足でボールをすりすり〜。
息を合わせてすりすり…。
うまくバランスとれました!

おさかなさんも大量ゲット☆
そして、今日でリトミックのシール台紙が
いっぱいになったAちゃん(^_^)/

おめでと〜!!!ということで、

先生から金メダルのプレゼント☆
大変よくがんばりました〜パチパチ!!

今日も楽しくリトミック
みんながんばりました!

そして今月は、30日(金)に
予定していた平日のリトミック
お休みとなっております。

次回は、7月7日(金) 10:30〜
開催となっております!

ご参加お待ちしております。