カラーのじかん

こんにちは。

今日は『カラーのじかん』でした(*^_^*)
テーマカラーは¨ゴールド¨でした。

佳代さんが、いつもいっておられる、
「否定のない空間にしたいんです。」
という、そのままなじかんでした!

自分自身も、周りも、みんなが
自分を信じている空間でした。

こんな自分がいるんだな〜と、
気付けるようなテーマでした☆

そしてお昼は、そのままの流れで
『パンdeランチ』でした(^_^)

今日はカラーのじかんが60回だったので、
おめでとうクッキーものせて…

佳代さん&スタッフでケーキをパチり♪

お腹もココロも満たされるじかんでした!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました〜!

次回のカラーのじかんは、
7月14日(金) 10:00〜
の開催となっております。

お気軽にご参加下さいね。