親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。
カラダもだるおも〜になってきます。

どうにもこうにもしんどい…ことを
あっさりと認めて休むことを意識したい
今日この頃です(^_^)

そんな今日は、午前中ジョン先生とみき先生の
「親子で楽しくABCクラス♪」でした☆

こどもたちも顔を赤くしながら、
元気いっぱいがんばりました!


先生の動きをマネして、
歌に合わせてカラダを
動かします♪


今日の天気はどんなかな??と
ジェスチャーをつけて。
晴れかな?くもりかな?
今日は「It't sunny」!

今日もたくさん動いて、歌って
がんばりました(*^_^*)♪
だんだんと覚えている言葉も
増えてきているようでした☆

これからが楽しみになりますね。

レッスンは来週10日(月) 10:00〜
開講となります。

お気軽にお越し下さいね。