親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は朝から涼しくてびっくりしました!
秋の気配を感じますね。

そんな今日は久しぶりの「リトミック」でした。
のんびり楽しんで頂きました(*^_^*)

ピアノの音を聞き分けながら、
ジャンプしたり、とまったり、
お母さんと楽しくお散歩です。

8月はやっぱり海♪
みんなで一緒にスカーフで波を
ゆらゆらつくって遊びました☆

かたむけると波の音が聞こえる、
「オーシャンドラム」で海気分を
楽しみました(^_^)/

カラフルなスカーフうぃ使って、
お花を咲かせたり、おばけになったり、

お母さんと一緒に楽しく遊びました♪

どうぶつの名前や、色の名前、
数字を数えたり…
お友だちの刺激もありながら、
楽しくできました(^o^)

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
9月17日(日) 10:00〜と11:20〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。

それでは。