親子で楽しくABC!

こんにちは。

爽やかなお天気ですね。
お出かけにピッタリです♪
朝晩の気温差が激しいですので、
体調の変化にお気を付け下さいね。

今日は午前中「親子で楽しくABC♪」でした。


音楽に合わせて晴れや、曇り、を
ジェスチャーで表現します。
カラダになじんで自然とできるように
なっている子どもさんの様子がほんとに
可愛いですね(*^_^*)

絵本の読み聞かせは大人でも
んん…??となってしまいますが、
ジョン先生の効果音がほんとに上手で
自然と引き込まれていきます(^_^)/


カラフルなフープを使って、
ハンドルの変わりに使います。
バスに乗ってレッツゴ〜♪

と、30分があっという間のレッスンでした。

今日も元気いっぱい頑張りました(^_^)/
ご参加いただきありがとうございます。

次回の「親子de楽しくABC」は、
10月16・30日(月) 10:00〜
での開催となります。

お気軽にご参加下さいね。
お待ちしております(^o^)丿

イロトリドリ