カラーのじかん

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」を
開催しました(*^_^*)

今日はなんとビックリの22名の
参加者様が…!!!

大勢でのカラーのじかんでした。

テーマの色は「ターコイズ」でした。
ターコイズときいて浮かぶことを
それぞれ絵に描いて表現されました。

その描いた絵から自分のココロの奥にある
自分でも気づかないような声をすくいあげ
ていきます。

色でココロの声が浮かび上がってくるって
面白いですよね〜。

今日も賑やかな「カラーのじかん」でした。

お昼は「パンdeランチ」です。

白殻五粉さんのパンに
スープとデザートをつけて。。

カラーのじかんではその月がお誕生日の方を
みんなで一緒にお祝いしています(^_^)

ターコイズをつかったケーキに、
マシュマロをつけて…

お誕生日のみなさまおめでとうこざいます☆

それでは、また明日(^_^)