親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は少し暖かく、明日からも
気温が上がるそうですね(^_^)

朝晩はとても寒いので、
体調の変化にお気を付け下さい〜。

今日は、午前中「親子で楽しくABC」でした!
ジョン先生と、みき先生と今日も楽しく
英語でコミュニケーション♪

まずはウォーミングアップから。
音楽に合わせて、ジャンプ、ターンなど
カラダをたくさん動かします。


今日のお天気は〜?サニー!と、
歌に合わせてジェスチャーをして、
英語を体になじませます(^o^)

絵本の読み聞かせもありました(^_^)/
名作ですね!!!と感動されている
お母様もいらっしゃいました!
(お母さんの方が夢中に笑)

今日もたっぷりと楽しんで頂きました〜。
いつもご参加いただき、ありがとうございます。

次回のレッスンは、12月11・25日(月)
10:00〜の開催となります。

英語にふれてみるキッカケづくりに、
どうぞご参加ください。