小顔表情筋レッスン

こんにちは。

気温が高いですね〜。
風通しよく扉をあけている
イロトリドリです(^o^)

そんな今日は、午前中
「小顔表情筋レッスン」を
開催しました!

顔にはたくさんの筋肉がありますが、
普段使っているのは20〜30%ほど。
意識して、エクササイズすることで、
自分自身で表情を変えていくことが
できますよ(*^_^*)


自分の顔の気になっているポイントや、
どんな自分になっていきたいか、
みなさん具体的にイメージされながら、
レッスンされていました。

第一印象は、やはり大切なポイントです。
自分を印象付ける笑顔つくり!
これからも続けてエクササイズして下さいね。

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回の「小顔表情筋レッスン」は、
6月4日(月) 10:30〜の開催となります。

素敵な笑顔になれるレッスン、
受けてみませんか(^_^)/??

お気軽にご参加下さい〜。