ベビママフィットネス

こんにちは。

台風が近づいていますね。
風が強くなっています('_')

皆様お気をつけください〜。

そんな今日は、午前中
「ベビママフィットネス」を
開催しました(*^^*)

ほとんど同じ月齢の赤ちゃんが
集まってくださいました♪

手遊びをして、自己紹介!
最近の困りごとなど皆さんで
シェアされていました。

そのあとは、ベビーヨガを。

高いところにぴょーんと。
みんなきゃ〜っとうれしそうな声を
出しながらニコニコ笑顔でした(*'▽')
みんな激しい動きが好きなようでした。

続いて、お母さんのフィットネスタイム。
アップテンポの歌に合わせて、
少しハードに動いていただきました!
いつもはやらない動きやひねりで、
シェイプアップ効果抜群です!


今日は動きたい盛りのお子様ばかりだったので、
ボールで一緒に遊ぼ〜うと先生。
みんなカラフルなボールに大興奮!!
投げたり、くっつけたり、とんとん合わせたり、
とっても楽しそうでした!(^^)!

本日もご参加いただき、
ありがとうございました♪

次回は9月13日(木)10:00〜
の開催となります(*^_^*)

カラダを動かしたいな〜という方、
とってもおすすめです☆