アイシングクッキー

こんにちは。

今日はさぁや先生のデコフード教室、
『アイシングクッキーつくり』でした♪

今日はもうすぐハロウィンということで、
ハロウィンモチーフのクッキーを
皆さんで作られましたよ(*^_^*)

今日は大人の方のみで、
ゆったり落ち着いた教室になりました。

細かい作業ですが、
真剣に楽しまれていたので、
静かなイロトリドリでした(笑)
筆を使った小技もあったり、
難しいところもありましたが、
完成したクッキーの可愛さに
みなさんとっても喜ばれていました♪

砕いたキャンディなどで
飾り付けをして、

フードドライヤーを使って、
しっかり乾燥させて完成した
クッキーがこちら▽

ミイラやモンスター、
カラフルなかぼちゃなど、
どれもとってもかわいく
仕上がりました(*^_^*)

残ったクリームを使って、
おうちでも楽しんでみて下さいね♪

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回は12月15日(土)10:30〜
「クリスマスアイシングクッキー」を
作りますよ(^^)/

どうぞお楽しみに〜!!