包帯姿がセクシー過ぎ!妖艶!19歳の大政絢、清楚なイメージから一変! は…

こんにちは。ネットで世界を見ると色々な話題がありますね。
クリックひとつで世界が分かる。
生活するには必要なニュースもありますね。


今日は映画から、包帯姿がセクシー過ぎ!妖艶!19歳の大政絢、清楚なイメージから一変!についてです。





包帯姿がセクシー過ぎ!妖艶!19歳の大政絢、清楚なイメージから一変!
シネマトゥデイ 1月20日(木)10時0分配信

ミステリアスな表情を見せる大政絢 - (C) アミタマリ

柴咲コウが主題歌を担当し、鈴木京香田畑智子ら豪華メンバーが集結していることでも話題の映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』でヒロインを演じている大政絢が、雑誌「H」最新号で映画にちなみ包帯に巻かれながらも、どこか物憂げで妖艶(ようえん)な魅力を放つフォトストーリーに挑戦していることがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000009-flix-movi





本日の日記はどうでしたでしょうか。
大した日記ではありませんが、よろしく。
ではでは〜


本日はこれ!

  • ランドセル 天使のはね 佐藤弘道

  • デニム オールインワン