(1/10)休息日

朝8時半に起床。
昨日のダッシュの所為なのか脚パン。
寒いし、今日は休息日にすることに・・・
で、昼過ぎまで街をぶらぶら。


午後になって、今年用のシューズBONT、A3のインソールは既存のままなので、
シダスのインソールを作成することに。
去年履いていたノースウェーブシューズ用のシダスインソールは去年の二月に
成型したのだが、最初違和感が取れなかったので、
ネットで成型してくれるお店を探して、
今回は違うお店(イル クオーレ)でお願いすることに。


お店ではスピードプレイ専用(4つ穴)のA1が飾って超興味惹かれる。
スピードプレイ専用はシューズの底面も通常と形態が違っていい感じ・・・
A3をしばらく試してみて結果が出たらA1検討か?


でシダスのインソールを成型してもらったら今回は違和感なくOK。
(前回のお店での成型の違和感はなんだったんだ・・・)

これで、0.5wぐらい出力あがったかなぁ^^;


そのあと、アートスポーツにて1月30日の勝田全国マラソン用に短パンを購入。

やっぱり軽いね!


そんなこんなで、ショッピングの3連休最終日でした。


■走行距離
0キロ(1月合計:321キロ)


★体重
66.7キロ、体脂肪11.2%