(1/16)新車シェイクダウン

ってことで今日は新車シェイクダウン
12時過ぎにバイクショップSNELにて、組んでいただいたFUJIのSST1.0を受け取る。
で、帰り道の環八を上がってテストしつつ帰宅。


クランク長を170mm→172.5mmに変更したので、
最初、お店のローラーで回したときは、あ、感じが違う。って思ったけど、
足を引く角度を変えてやると、うまい具合に回せるようになった。


フレームの方は、そんなにスピード出しているわけじゃないからあれだけど、
ISPのおかげで、サドル周りが軽いのでダンシング時のマシンの振りが軽い。
あと、フロントまわりが軽すぎてウィリーしそうで怖い^^;
硬さに関しては、硬い。いい感じ!
(まだそんなに踏み込んでいるわけじゃないからなんとも言えないのだけど、
 カルマよりペダリングのダイレクト感がある)
きついコース走ってみてどう感じるのかだなぁ〜楽しみ!


この装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。



(コンポはすべてアルテグラ。この装備で7.3キロ。#ツールボックスはのぞく)



(ハンドル、ステムは3T)



(ホイールは、チームの方からお譲り頂いたキシリウムエリート)



(ペダルは、スピードプレイのクロモリ)



(サドルは、セライタリアのSLRカーボン)



(ブレーキシューは、スイスストップ)



(BBは、TOKEN #BB86だから埋もれてるけど赤いところがBB)



(やぐらは、われないよね?大丈夫だよね?)



(チェーンステーは左右非対称)



(フロントフォークの付け根も太い!)


■走行距離
32キロ(1月合計:418キロ)


★体重
65.7キロ、体脂肪11.2%
#増えてる・・・