(2/13)物見山

朝6時半に起床。
寒すぎる・・・ぼさっとして、今日は3人で物見山へ良く予定だったので、8時過ぎに彩湖へ。
彩湖に行く道は所々凍ってる!怖!


彩湖に着いて、ぐるーと一周してみたら彩湖も所々白い斑点(凍ってる処?)がポツポツと・・・
昨日まで雨だったからね。まぁ晴れてるし気温も高いし大丈夫だろう。


9時前に集合場所に集まり、彩湖を1周半回って荒川サイクリングロードを使って物見山へ出発。
向かい風がすごくて、30キロ出すのが精一杯。吹きさらしのところは25キロとかになる。
これ以上スピードおちちゃダメだ!って感じで皆頑張ってしまった^^;


荒川サイクリングロード→入間川サイクリングロード→一般道を使って物見山へ
向かい風でスピードは出ないけどかなりいい感じでペダリングが出来ている!
ちょっとコツがつかめてきたのか!?


物見山では、ぐるっと周回コースを1週回って休憩し、2,3周目はシッカリ踏み込んで回った。
上り坂では、すぐに乳酸たまるかな?っと思っていたがいい感じで乳酸がたまらない!
うーんなんかペダリングの調子上がってきている!



帰りは川越へ寄ってラーメン昼食。
(途中でタイヤが溝にハマってしまい、リム打ちパンクしてしまった・・・)
そして254号を通って帰宅。
やっぱり一人練習と違って人数がいると気合が入って良いですね!



■走行距離
自走:112キロ(2月合計:539キロ)
ローラー:0キロ(2月合計:236キロ)


★体重
64.6キロ、体脂肪11.3%