(8/17)(8/18)帰省とか、その2

(8/17)帰省3日目:エアロバイク1時間
朝から大腿四頭筋がビクビクして階段降りるのも超辛い!ってことでランニングは中止。
やっぱりランニングによるダメージは大きいね!
朝は地元の湯本温泉で療養〜

(大衆温泉なので入浴料は200円)
で、夕方は昨日と同じくルネッサながとのトレーニング室でトレーニン
レッグカールを脚の筋が切れそうになるまでトライして、
そのあとはエアロバイク。
大腿四頭筋痛めていても普通にエアロバイクはできるね〜


(8/18)帰省4日目:ランニング1時間、エアロバイク30分
朝はまだ大腿四頭筋痛いけどまぁ普通に歩けるので1時間のランニング。
コースはアップダウンを避けて平地オンリーで。
底が薄いナイキのフリーのシューズだと1時間が限度だね。それ以上だと足の裏が痛くなってしまう。
(まぁまだ鍛え方が足りないんだろうけど)
で、夕方は昨日と同じくトレーニングルームへ。
レッグカールとエアロバイク30分。
冷房の効きが悪いので30分でも服がずっしりとするぐらいの汗だくになってしまうね。
そういえば、実家に帰ってきてプロテインがなかったので、
1000円で買えたジュニア用のプロテインを利用中。
まぁ効果は飲まないよりかはマシなはず!



自走:0キロ(8月合計:543キロ)
ローラー:90分(8月合計:180分)
ランニング:60分(8月合計:180分)