(12/2)信州シクロクロス上山田:カテゴリー2

結果は力出ないでダメダメなまま終わり15位エンド。
うーん力が全く入らない感じでいっぱいいっぱいなまま終わった感じ。


●機材
フレーム:TNIアルミ
ホイール:テクノエアー
タイヤ:フロントはチャレンジのファンゴ(1.8bar)、リアはチャレンジのライモス(2.0bar)





朝は4時過ぎに起きてご飯食べて、5時過ぎにチームの店主さんとチームメイトの方と合流して乗っけてもらい、
長野県の上山田に出発。
で、関越&上信越経由で8時ぐらいに会場に到着。



で、試走を3周ほど。
チームメイトの方と一緒に試走を始めたけど、試走でもついていけないんですけど・・・
平地が主なんだけど、コーナーとかで差が開いちゃうんだよねー^^;
その後は、最初にC3のレースがあって、その後にマスターズ&L2。
チームからはマスターズ2名、L2に1名参加。
一人は後半の追い上げで4位。L2は2位。すごい!


でその後は自分ともう一人のチームメイトの方2名が走るC2のレース。
出走は20名。


●レース
スタートは先頭列だったのでダッシュ
とりあえず集団の先頭で走ってコーナーに入ったら後退していって・・・あり?あり?って感じで頭くらくらして力はいらなくなってあらら
まぁ力入らなくても楽しまなきゃ!って感じで7周走って終了。
チームメイトの方はなんと2位!すげー!昇進でカテゴリー1です。
自分も来年にはそれぐらい走れるように頑張ろう・・・


でその後はカテゴリー1のレースを観戦。
スピード速いし、上手だなー



帰りは高速を降りた後に渋滞があったけど、無事に帰宅。
レースはダメダメだけど、面白かったー。沼横断とかない汚れないシクロクロスもいいね!