(12/23)第61回大田区ロードレース:10マイル

結果は69:32の47位。
練習不足が露呈で、後半キツかった・・・
前半は4:10〜20で走ってたけど、後半ばててしまって、平均1キロ4:22のペースって感じかな。
一ヶ月のフルマラソンに向けてまだまだ練習不足!正月追い込むぞー




朝は目覚ましを6時と7時にセットしておいて、6時起きれたら自転車で現地に、7時だと電車でって決めてたけど、
目覚ましを平日オンリーな設定をしていたため、気がついたら7時半。
ってことで急いで準備して8時に電車に乗ってギリギリな9時チョイ過ぎに会場に到着。

(スタート時の気温が1度とかアナウンス・・・さむー)
で、準備してウォーミングアップなしで10時スタート


●レース
最初は押さえて走ろうと思って集団の中でとことこと。前半は押さえて!押さえて!って思いつつ走る。
7〜8キロぐらいが一番キツくてタイムが4:40台だった感じ。
後半はタイムはちょっと回復したけど、もうキツくてキツくて倒れそうだったなぁ
全体的には、キツいときとふっと楽になる感じが続いている感じがした。

(3周目あたり(10キロぐらい)ちょっと余裕あり 撮影:マスラオさん)

(5周目、ひーひーと倒れそう 撮影:カゲさん)
<<ガーミンデータはまた今度>>