今週の一週間

(5/6)GW最終日
なんか体調壊してぐったりーとしてた感じ。午後は仕事に行ってたような・・・いや、行ったか。


(5/7)休息日
終電車で帰宅してぐたーとなってた気が・・・
(5/8)ローラー60min
次の日が夜勤予定なので、今日は19時頃に仕事終えて帰宅。そして疲れが抜けてないから淡々と60分ローラーして終了。


(5/9)彩湖土手TT練3本
今日は夜勤予定で夕方出勤なので、午前中は彩湖土手でTT練。3本実施して7:15、7:21、7:16。
クリンチャーでTTしたからか、おニューのシューズのせいなのかペダリングの感覚が違うんだよねー
でもおニューのシューズは締め付けがよいね!



で、帰って夕方まで睡眠して仕事へ。
諸々のトラブルが発生して、最終電車で帰宅。あり?


(5/10)休息日
7時半より仕事して、最終電車で帰宅。なにもできずにバタンキュー


(5/11)ローラー60min
朝起きると体調が悪くてぐったり。雨だしちょうどいいかなー。
でも午後からは街へ繰り出し、お買い物してもう一つの88mmディープリムのタイヤをはりつけ!
いいね!というかこのタイヤめっちゃリム幅がひろい!、ブレーキ幅がギリギリ。リム幅でかいのは流行なのかな。



で、その後はローラー60min。
最初の30minは200wで100rpmキープして、最後の30minはペダリング感覚をつかみつつ流した感じ。


(5/12)彩湖土手TT練5本
7時に起きてぐたーとして8時過ぎに彩湖へディープリム&TTメット&ワンピースのフル装備で行ってTT練習。
7:07、7:13、7:16、7:18、7:13。
風がほとんど無くてフル装備だから、もうちょっとタイムのびると思ったけど、力不足。後一週間だよなぁ