本誌があ。。っ!!銀マダ銀的にフェスってるじゃないですか!!!!ひさしぶりに!泣 のっけからの寄り添い具合と身長差に震えつつ(これはマダ銀的にたまらない。。)証明写真一緒に撮りに行くとかどんだけ仲良いの。。ブルブル。。。この二人絶対肉体関係あるよね。。。本当にあるから凄いん。。。プリクラマダオかわゆい。長谷川さんの本体掛けて二ッて笑いかける銀さんがプライスレスすぎて昇天した。裸でぶつかってこい、ありのままの自分の想いを〜っていわれての、ハツさんの寸足らずスーツ脱ぎ捨て全裸写真て。しかもあの覚悟決めちゃった顔。身も心も銀さんに捧げる気満々じゃないですかああ!!この間の劇場版でも思い知らされたけど、クレイジーラブしちゃってるよ長谷川さんは。それにしても、銀さん長谷川さんに対してやたら親身で愛を感じずにはいられない。。。(Jんぷを読み返しながら)わりとヒドイ態度とってるときのほうが最近多かった気がするからそう感じるのか。。。笑 否、これはまぎれもなく愛があると思う。。あんなにナチュラルにグラサンかけますか?愛だろ。。。っ あと最近トゥイッターで団地妻マダ子で激しく萌え狂ってたばかりなので、団地妻ってワードが出て来てひっくり返りました。タイムリーすぎる!笑 モエを処理しきれません。。!!!!はあはあ。。。