すいません、ずいぶんとさぼってました。

やっぱ昼勤務が続くと余裕がなくなってきちゃうなあ。と仕事のせいにしてみる。
でも、真相はまたFFをやりつつあるから・・・w
そして、DSでは後輩Tに借りたゼノサーガ1&2とか脳鍛えたりとかテトリスとかどうぶつの森とか。
PSPはあいかわらずモンハン専用。続編までにミラボレアスたおさんと!
まあ、要するにいつも通りにもどっt・・・。
 今年の梅雨は長いですね。まあ、明けたら明けたで暑くなるからいやなんだけど、
自分は暑い方がどうも調子がいいみたいw 先週、風邪っぽくなって苦しんだけど、1日で治っちゃったし。
やっぱ、夏に体調崩すってエアコンが原因だよねー。
自分はエアコン嫌いなので、自分の部屋のは滅多に使わない。
涼しいのはいいんだけど、部屋から出たときに体温調節で体力消耗するし、暑いところに出て嫌な思いするなら、
最初から暑いところにいて慣れちゃえばいいんじゃね?ってな思考なわけです。
一番嫌いなのが電車のエアコン。冷蔵庫かよ!ってぐらいな温度設定で、昼勤務のときは非常につらい。
だから極力弱冷房車に乗るようにしてます。
文明の利器もいいけど、本来人間が持つ体温調節能力を低下させてしまうので、皆様もお気をつけあれ。

いっぱい見た。

デスノート
 ちょうど自分が読み終わってたぐらいのところまでだったのが嬉しかったw
 原作読んでても楽しめると思います。
 原作よりも冷酷なライトくんと、はまりすぎなエルはすごいと思った。
ブレイブストーリー
 原作読んでない人が見ても駄作。
 絵は綺麗だったけど、そのあからさまな省略っぷりはどうよって感じ。
 ファンタジー小説ってそこが一番重要じゃないの?ってところが省略されてる。
 ま、夏休みのアニメ映画はポケモン安泰ってことでww
パイレーツオブカリビアン
 グロさ倍増。おもしろさも倍増。
 前作からの出演がかなり多いので、予習してから見に行くことをおすすめします。
 個人的に好きな終わり方してました。バックトゥザフューチャー的って言ったらわかっちゃうかなw


ってな感じで、あと見たいのはMI3かな。アルティメットもちょっと面白そう〜。
ゲド戦記は前評判がかなり悪いねw ハチクロは興味あり。スーパーマンも見たい。
UDONはどうなんでしょw