Hatena::ブログ(Diary)

いさこの叫び RSSフィード

2006-10-29

[] みなさん、携帯電話のキャリアでお悩みのようで。

自分はウィルコムFOMA持ち。

現状に全く不満がないのでMNPなんて関係なし。

ソフトバンクはひどいねw

障害とか言って各種受付が止まってるけど、ものすごく悪意を感じる。

そしてドコモさんのぶち切れっぷりが、おもしろすぎるw


MNPが関係ないウィルコムさんは蚊帳の外って感じだけど

ここで攻勢にでてこないのは理由があるんだと思う。

1年以上使ってて思うけど、たぶんウィルコムさんのインフラはいっぱいいっぱい。

メール遅延がよく起きていることと、電話をかけたときに最寄りのアンテナを掴めないことが

ちょこちょこあるところから考えると、通話も通信もぎりぎりラインなんじゃないかな。

すでに通話も通信も定額を実現しちゃってるわけだしね。

ウィルコムユーザとしては、この騒動のおかげでユーザが増えるっていうのは

端末のバリエーションが増えたりウィルコムさんが潤って来そうで良いことかもしれないんだけど

今のインフラのままだとちょっと来て欲しくない気持ちもあったりw


まあ、この騒ぎはしばらく続きそうなんで、生暖かい目で見守るとしますか。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isako0221/20061029/1162143068