Hatena::ブログ(Diary)

だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

■一行お知らせ:冬コミお疲れ様でした!委託スタートしています。

2017-01-14 資料ページ

今回の冬コミのお礼と宣伝と致しまして、スモールアームズ オブ ザ ワールドウィッチーズで撮影した資料の一部を纏めました。

なにかの参考に、よろしければどうぞ〜。


スモールアームズ オブ ザ ワールドウィッチーズ関係資料


画像をクリックすると飛びます



SW?関係資料


画像をクリックすると飛びます



MG42ウィッチ仕様製作過程(西沢ブログ


画像をクリックすると飛びます




書店委託中です。よろしければ是非〜。




.

2017-01-10 冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした!

寒い中当サークルにお越しいただきありがとうございました。

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。


グッズ、新刊共に委託がスタートしています。

よろしければ是非〜。


新グッズ

ショットグラス(DPハイダーグラス)





新刊

スモールアームズ オブ ザ ワールドウィッチーズ





2016-12-23 C91のお知らせ

C91のお知らせ

| 21:05


今回卓の上に並ぶモノ多いので、お品書きを作りましたー よろしくお願いします。


■新刊表紙

詳細はこちら

http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/20020817


■新グッズ

詳細はこちら

http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/20050125


頒布場所

コミックマーケット91 (2016/12/30)

2日目(金曜日) 東 b 06b



■既刊やベーゴマもあります

http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/20050124















a