だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

夏コミ受かりました

だだくさ小火器店、コミケ受かりました!


金曜日(1日目) 西地区"あ" ;ブロック37a です。
http://twitcmap.jp/C861AAh37a

f:id:isami-hama:20210404151459p:plain

今回は、グアム実弾射撃本の本番を作る予定です。既にページ割が終わっているのですが84ページになっちゃいまして、どうしましょう状態です。多分この頁数か、これより多い頁数で出ると思います…。


サークルカットの本を期待されていた方には申し訳ありません… 撮影担当の西沢さんがこの度引っ越しをしまして、現在まともに撮影が出来る状況でないというのが理由です…。MGV176本は冬を予定としております。


あ、そうそう、告知が遅れてしまいましたが、先日のティアで頒布したプレ本、ZIN様でお取り扱い頂いています。本番の本が夏コミで出ちゃいますんで、原価割れで卸値設定しています…。よろしければどうぞ。

詳細はこちら↓です。
http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/20020810