やっと

落ち着いてきましたので、日記書きます。


☆あゆ
昨日ひさぶりにコンサートに逝ってきました。
黒髪あゆじゃなかったのは残念(苦笑
しかしながら、なんだかんだ言ってかわいいよあゆは(爆
コンサートの出来は、可もなく不可もなくって感じでした。
セットのお金はかけてるって感じで、そのはね返りがチケ代の高騰かなって(苦笑
個人的には、昔の方が良かったなあって。。。
ヘタに慣れすぎて、コンサートが機械的に進んだって感じが強かった。
もう、MC1時間とかはやらないのであろうか。。。
1年に1回くらいはこれからも行こうかな。


☆DDランキング(歌手・3月12日現在)


1位 藤本 美貴(↑3)

2位 水樹 奈々(±0)

3位 上原 あずみ(↓2)

4位 浜崎 あゆみ(↑2)

5位 松室 麻衣(↓1)

6位 愛内 里菜(↓1)

7位 大塚 愛(±0)

8位 鈴木 亜美(↑2)

9位 三枝 夕夏(±0)

10位 竹中 里奈(↑圏外)

次点 宇野 実彩子(↑圏外)


美貴ティかわいいよ美貴ティ(爆
あずの3位は、久しく見てないせいか???
イベントやれば1位復帰もあるのだが。。。
お兄さんごめんよ(プ
あゆは昨日見て、かわいい表情あったから。
愛内さんは、2002年頃のときめきさを取り戻せば。。。
あと、10位、次点はわからない方もいるのでは???(プ
それにしても。。。自分はavexヲタ???
11人中5人いるのだが(プ


ついでに、芸能人&スポーツ選手DDランキングも(爆


1位 山口 もえ
2位 上村 愛子
3位 仲間 由紀恵
4位 小野寺 歩
5位 いとうまい子
次点 横峯 さくら


1位はやっぱりもえちゃんw
2位と4位はトリノ関連で。
5位は、年の割(?)にかわいい(爆
次点は外見よりも個性で(プ
藍派ではないので。。。