NHK…

「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』」
という反日番組を見てからNHKのことが疑われ、調べたらひどい反日親中親朝放送局。
中国の放射能汚染している地域を宣伝して、汚染の事実を隠蔽するから、視聴者が旅行に
行ってしまって被爆させたり、
山うを歩くチベット人を鴨撃ちか、屋台の景品撃ちのように撃ち殺すのを「中国は強い態度で対処している」
としか報道しない。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=50724

http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ

中国、朝鮮では視聴料も払わず見てる(ホテルでNHK映ってた)のに、なんで視聴料を払っているものに対して反日となり、払ってもいない者を厚遇(親中・親朝鮮)するんだろう??

JAPANデビューへ集団訴訟があり、反NHK運動も激しいのに、自分に都合の悪いニュースは報道しませんね。

NHKと解約しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8

総理大臣になってほしい有名人ランキング

ギャルが選ぶ『総理大臣になってほしい有名人ランキング』(2009年8月24日〜9月10日調べ)はこうらしい。

「1位 島田紳助
2位 木村拓哉
3位 太田光
4位 明石家さんま
5位 浜崎あゆみ

回答者から選んだ理由を聞くと、1位の島田紳助さんは、「人を変える力がある」「意見に筋が通っている」「言っている事に説得力がある」などの意見が多く集まりました。

様々なテレビ番組で司会を務める彼が、番組内で他の出演者を説き伏せる様が度々見られ、そういった「人の心を掴む姿」が支持された1番の要因のようです。

それ以下にランクインしている方達にも共通して言える事は、「カリスマ性」があるという意見が多い事です!」

みんな、純日本人ではないとか ?

芸能界は、在〇と○〇学会と○〇の方が牛耳っていると言う噂を聞くが、それは職業差別だよね。明らかに。

普通の日本人は、芸能界では不利らしい ??

川崎フロンターレの記事。

"試合後、日本協会名誉総裁の高円宮妃久子さまを見送る際「最低でしたね、川崎フロンターレは」「バッド(悪い)ルーザー、いやワーストルーザーに怒っている。表彰式の態度がなっていない」と酷評された。

大半の選手がロイヤルボックスから下りる際には首に掛けた銀メダルを外したが、もらったその場で外した選手もいた。また鬼武チェアマンによると、Jリーグ、協会幹部に背を向けたり、ふてくされて座り込んだり、手すりにもたれかかったり、セレモニーにふさわしくない態度も見られた。恒例となっているJリーグ、協会幹部との握手をしなかった選手までいたという。

 この光景を目の当たりにした鬼武チェアマンは「何様だ!きちっとした態度で表彰式に臨まないと。負けたのは己の責任。教育がなっていない。すべての人に対して失礼。賞金を返してほしいくらい。(処分も)考える」と何らかの処分を下す考えを示唆した。川崎Fは07年決勝の表彰式直後にも全選手が銀メダルを外したが、今回は表彰式の中での行為だけに見過ごすわけにはいかなかった。"


今の日本の現状はこんなものか…

聞いた話では、高校生を運動会で、整列させ、行進させるのも結構大変らしい。
自由や人権を云々して、こんな若者を作ったのか?

少なくとも「品格」としては劣っているのだが… それにすら気づいていないだろう。
川崎。

人権派 ?

離婚とか私生児とかを、容認どころか、推奨しているのかと思うような記事がよくある。

子供の精神発達を考えれば、父母が協力し合っている家族に育つのが良いに決まっている。子供が「良い環境で生育できる」っていうのは、大切にすべき「人権」だが、こんなことに気がつかないのは、馬鹿も馬鹿も、大馬鹿だ。わからないんでしょうか、人権派って自称しているのに…

現実感覚が違う人たち。

日本は様変わりしている。

昭和30-40年代のドラマは、すでに時代劇になりつつあるそうだ。
それでは、良い方向に変化しているのか??

個々の変化を見れば、良くなっているように見えることも、長期的、あるいはその影響など、広い視点から見ると、改悪であるものが多くなってしまっている。

それは、現実感覚の喪失が原因ではないだろうか??
主観的に良いと思えることが、客観的・現実的に、負の連鎖が起こってしまうことが多い。
そういう意味で、左翼は馬鹿、右翼も馬鹿だ。