iscall貴絵の社長日記

2017-01-17 相続争族図鑑

f:id:iscall:20170117143424j:image:w360

f:id:iscall:20170117143444j:image:w360

アイズコール顧問税理士小川先生/編の

相続争族図鑑 を サイン入りで頂きました。

今日アイズコール担当税理士高橋先生と細々打ち合わせがあり

私の方から人形町事務所の方に伺わせて頂きました。

帰ろうとすると、「プレゼントがあるので!」と

小川先生が本を持って登場!

有難くいただきました♪

そしてさらビックリしたのが

本に執筆された方のお名前の中にアイズコールお客様発見!(^^)!

ご縁ですね〜♪

早速ご連絡を取り、お互いにビックリ

HOPさんに顧問になってもらっていることで

安心します!」と言っていただき何だか得したようでうれしくなりました♪♪

日曜日にご縁がありますようにと縁結びで有名な東京大神宮初詣に行ったのがよかったのかな?

2017-01-16 ふるさと祭り

f:id:iscall:20170115112229j:image:w360

東京ドームにて開催されていた

ふるさと祭り友達と行ってきました♪♪

友達の娘さんが中でアルバイトをしていて

絶対ねぶたを見た方がいい!」と先にアドバイスしてくれたので、

祭りを観覧席から見ました♪♪

私は秋田の提灯祭りがすごく感動的で

秋田に見に行きたいなって思いました。

各地の名産もたくさん売っていましたが…

長打の列で意気消沈

北海道ジンギスカン仙台牛タン

北海道ビール乾杯して

しゃべりまくって楽しい時間でした!

夕飯の支度に間に合うようにバイバイして

楽しい日曜日でした♪♪

2017-01-13 朝散歩

1月10日から散歩担当することになり(汗)

早数日

三男cacaoも私も今までの日常と違うので

ちょっと違和感もありましたが

f:id:iscall:20170113062624j:image:w360

慣れてきました。お互いに(笑)

私も目が覚めるし、思っていたよりは大変ではないので

慣れって恐ろしいですね〜(笑)

2017-01-12 展覧会

f:id:iscall:20170116104929j:image:w360

次男家庭科作品

区立中学生作品展覧会に出品されました。

夏休みの宿題でかなり苦戦したブックカバー

評価されたのでうれしいみたいです♪♪

他の生徒さんの作品もとても力作ばかり(*^_^*)

目の保養になりました♪♪

2017-01-11 美神鶏@恵比寿 女子会

恵比寿美神鶏 でいつもの3人で女子会

ホントあるある○○の話で毎回毎回大盛り上がり

19時開催でお開きは23時過ぎだったので、その間食べて、飲んで、じゃべって、笑って、うなずいて

濃い時間でした♪♪

f:id:iscall:20170112190756j:image:w360

前菜からして綺麗で美味しい

f:id:iscall:20170112191800j:image:w360

朝引きの鶏さし

うますぎる(*^_^*)

明太子天ぷら写真

f:id:iscall:20170112193712j:image:w360

焼き鳥

白レバー せせり つなぎ ぼんじり を頂きました。

こちらはせせり

そのあと

水炊きも食べたのに写真無 〆の雑炊写真(笑)

ホント美味しくて楽しい時間でした♪♪