台湾のお土産


今朝のBNIの定例会はおやつ付♪
印刷の平原さんの台湾のお土産〜♪♪

台湾名物パイナップルケーキ!
台湾で今一番人気の
sunnyhillsというところの物で
わざわざ寄って買ってきてくれたそうです!(^^)!

朝会から朝食が無くなりはや10か月くらい。
やっぱりお腹が空くので、軽く食べられるおやつはうれしい!

が!このパイナップルケーキをこよなく愛するスタッフがいるので
食べずに持ち帰ることにしました。

前にambassadorホテルの物をいただいたので、
食べ比べ(*^_^*)

軍配は!
ambassadorだったようです(笑)

でも、平原さん、こちらももちろん美味しかったそうですよ〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村