ゴルフ用品

土曜日に部活の保護者会で
長男の合宿に向けて
いろいろ買い揃えないといけない物が多々あることが
判明(汗)

ドライバーはあるのを使うとして、
ウッドはずっと友達のをお借りしているので、
これは買い(汗)

キャディーバッグも

ショルダー型の物を!
テーラーメイドの物で1年の型落ちでしたが
破格でよかった〜♪

コース用の衣装(笑)も
上は部でそろえたポロシャツ(しかし、これもお金が掛かっている〜(汗))でいいのだが、
下は先輩ママの助言で
ユニクロでおじさんぽい(笑)スラックスを何本か買い…

帽子やら、靴やら、ブローブもかなりの数(すぐにボロボロになってしまうらしい…まあ、それくらい練習しているということで♪)

他にも目土袋、スコップ、ティー、ロストボール、
靴下、ベルト等々

気持ちよく散財しました(涙)

長男よ…しっかり継続してくれ〜!!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村