ワールドカップ日本戦 勝利

グループH
日本対コロンビア

2-1で勝ちました!素晴らしい!
本田選手のコーンキックから大迫選手のヘディングでの決勝点

なんと!その瞬間だけトイレに行っていて
大事な大事な決定的瞬間を
見逃しました(涙)

リビングから
子供達の大声が聞こえてきたので
点が入ったのはすぐにわかりました(涙)

もちろん、PKで蹴った 香川選手
決勝点をあげた大迫選手ももちろんスゴイのですが…

私は長友選手がやはり素晴らしと思いました。
長友選手のディフェンス力 唸るものがありましたが
あまり話題になっていない気が(笑)

さて次はセネガル戦ですね♪
ぜひセネガルに初勝利を飾ってほしいですね!

頑張れサムライ日本