4日から5日にかけての出来事

※うろ覚えなので間違ってるところがあるかも


4日16時頃、品さんにスカイプで話し掛け、ブーンブンシャカなどと会話を始める
その後メトハンをやろうという話になり、パワビを一戦(5ー7)。
色々人誘ってみようずという事で、龍さんとDarknessさんをスカイプで召集、

バウンティを楽しんだ。


その後、Darknessさんが抜けて3人でスカイプを使って雑談などしていた
途中チームMPHのチャットに懐かしい人を見かけたらので参加してみるなど。


何の前触れもなくメトハンにマイホームさんがイン、部屋を立ててみたらほいほいやって来た。
そのまましばらく雑談。俺は途中でPCを落として自室へ
龍さんが落ち、しばらくしてえくすさんが部屋に参加。(午前2時半ぐらい)


〜雑談〜


3時頃、俺は風呂へ行くと告げると「風呂にDS持ってけばいいんじゃね」な流れに。
言われるがままに俺はDSをジップロック的な密閉タイプの袋を2重にして入れ、風呂へ。
風呂内の音をボイチャで流すなどしてたらマイホーモさんと品さんが興奮、それにえくすさんがドン引き。
俺が風呂で体を洗い終わった辺りで、えくすさんは耐え切れず*1部屋を抜ける。


そして湯舟に浸かり始めたところで、鬼畜二人に対戦を持ち掛けられた。
そのままチームバウンティで1対2の試合(ジップロックの上から指でaim)
一戦目で汗がヤバイことになったがタオルで拭きながらもう一戦。
2戦目が終わったところでのぼせそうになったので、湯舟の縁に座り、足湯状態で数戦。
足湯状態でも辛くなってきて、風呂のイスに座って何戦かプレイ。それでも汗だくだくでキツい。
イスから立ってみるとフラついたので、流石にこれはやばいと思い、二人の悪ノリをスルーして風呂場をやっと出る。
ちなみにバウは1戦だけ勝てた。


洗面所兼・脱衣所で体を拭いてる途中でマイホーモさんが部屋を抜ける。
部屋には俺と品さんの二人きり。(午前4時過ぎ)


服を着て、飲むヨーグルトを飲み、ロッテ爽(クリームソーダ味)を持って自室に移動。
そのまま品さんと長々といろいろ雑談。8時ぐらいに俺が寝落ち。。。


俺は午前10時半過ぎに目が覚め、起床して12時半のリアルの待ち合わせに10分遅れで到着した。
そのまま友人らと遊び、23時半に家に帰宅。いろいろ死ぬかと思った。

*1:眠気に