火曜日 駒場祭3日目

二日目の書いてみたが、長い!!こんな長いの誰が読むんじゃ!!
かまわず三日目も書きます。

三日目朝。

エバネッセンス!!聞けてよかったぁ。夏合宿んときから次聞きたいと思っておりました。歌頑張れ〜!!声いいと思うんだよね。

昨日かおとといのグラフェスに引き続きぐっさんのオリジナル。う〜〜〜〜〜〜ん、良い!!ぐっさんかっこいいと思いました。「僕や大切な人達が、ずっと笑顔でいられますように。」byぐっさん。

エゴラッピン。シャッフルじゃん!!沸く沸く。エゴラッピン♀やりたいと思ってしまいました(笑)ペットの音きれいだった。

友達と歩く。出演控えてるので一緒に昼食べれなくて申し訳なかった・・・。グラフェスの位置に文句を言う。豆の形をした着ぐるみに大興奮の友達。何歳だよ・・・。続いてクラムボン見てくれました。ありがとさん!!この友達、810さんの声がきれいだと言ってましたよ♪

クラムボン、あまんちゃんがバンマス。女の子がバンマスやるの好きです。自分がやりたいやつやってるって感じで。ちょっとだけだったけど、良い曲やらせてもらいました。昨日の夜いくつかショックなことがあってちょっとテンション下がっていたので、どうもです。

執行部バンド。みんな歌ってるぅぅぅぅぅ。かっちょええ。へこむわぁ。
ばんじょお。アサバの声リッチーみたいだ。

モー娘@グラフェス。あんなに人集めたんだったらみんな歌えばいいのに〜。もったいない。Hirakuriさんのスマップの踊り見ました〜。夏合宿を思い出すなぁ。一年生の頃ダンスをやろうとしたが、めんどくてやらず。やっぱダンスできるのはボーカルにとって強いよなぁ。

犬童さん西垣さんのバンド見る。昔懐かしかったなぁ。

りんご。やばい!!かっこいい。今回一番しびれたかな。夏にリンゴ一緒に出させてもらったし、ナカムが出演直前まで二日酔いだったの心配だったし、P−FUNKのシホ見てたから、超嬉しかった。けど〜、へこむ・・・。
この時間、ちょうどグラフェスのミニスカとかぶっておりました。あっちも相当よかったらしい。shidoがへこんでいた。う〜ん、見る予定だったのに・・・、残念!!

ツムラさんにエスポンの時にお借りしたお金を返す。本人忘れていらっしゃった・・・。

ミッチ-さんのバンド連ちゃん!!夏合宿では色々あったので、生き生きとしたミッチーさんを見られて良かった!!最後は熱帯ジャズ楽団。こういう大人数のバンドいいなぁ。ポンプっぽく終わったなぁと思ふ。

あ、マツケンサンバについて書いたっけかなぁ。あの学年強いよね〜。

はい、演奏全て終了。片付け!!なんだか調子が悪いな〜。気持ちが散漫である。心当たりいくつかあり。まぁしょうがない。なるようになりますって。

渋谷まで歩く。この時間帯、毎回好きです。shido・soutaと歩く。ドンキととみん銀行の向かいのクリスマスのイルミがきれい。

飲み!!乾杯!!お疲れ!!思ったよりあんまり飲まなかったなぁ。
今回の駒祭はもっともっとサラッと終わる予定だったのになぁ。おかしいなぁ。終わってみれば山あり谷あり、起伏激しかった。最近テンション高かったから気づかなかったのかな。とにかく楽しくいきたい時期だったし。でも色々ひっかかる部分はあったんかな。駒祭期間中に色々あったし。うん、それが一番大きい。
タバコ吸ってしまったよ!!5本も吸ったよ。やっぱ健康に悪いのかなぁ。声がどのくらい変わるか試してみたいんだけど。
Shido、Souta二次会おいでよ〜。
カコイさん、俺ら最後にやったのはチャーじゃなくてSing Like Talkingだよ。チャーまたやりたい。
かげやん、あんときのグラフェス楽しかったねぇ。
あ〜、もう個人名出すのやめます。めんどいので。裏日記に譲る。
あと半年ないんだな〜。まだまだやめないっす。
ポンプ大好き。
P-FUNKの打ち上げは温泉で!!

同学年のつながりって強いよなぁ。良くも悪くも。

思うに、コミュニケーションが大事。あっちの言うこともこっちの言うことも一理ある。どこで折り合いをつけるかの問題。どれだけ相手の立場に立てるか、どれだけ相手を知ってるか。交わろう。誰かが失敗したら助けてやって、誰かがわがまま言ってもできるだけ聞いてあげましょ〜。締めるとこは締めるけど。みんなそうやってきたんだから。

小学校みたい(笑)

数年後には良い思い出になるって!!

キャンプラ屋上で再び一発芸。キャッチボール。スモークオンザヲーター。
ピラミッド。
おにごっこ
ミルクティーおいしい。

みずたまり
   サバンナの秋
      伊藤園のお茶  字余り

ミートボールタカ。
去年よりあったかいとはいえ、深夜の屋上はさすがに寒い。
F年居ねぇ。
アサバの言葉しみたわぁ。
あの毛布、砂まみれなのが難点だね。