aiaisar このページをアンテナに追加

2007-03-26-Mon 失恋・・・ このエントリーを含むブックマーク

人はみんな幸せになりたいんだと思う。

今更言うまでもないコトなんだけど、彼女はオレにたくさんの幸せをくれました。

言葉では言い表せない程ってのが大袈裟じゃないくらいもの凄く感謝しています。

だからこそオレは、オレにたくさんの幸せをくれた彼女の幸せを願っています。

加護亜依さん、幸せになってください。

大好きなあなたと過ごした日々はもの凄く幸せでした。

ありがとう、あいぼん

hikari002hikari002 2007/03/27 08:09 ありがとう あいぼん。 ありがとう いっしーさん。 ありがとー

T&MT&M 2007/03/27 12:14 こんにちは、イッシィさん。
私からも言わせて下さい、ありがとう、イッシィさん。
そして、 ありがとう!あいぼん!!

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 04:57
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/T5Eb6es/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 07:31
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://mOHJOC5.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 12:23
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/7dDaK2x/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 00:49
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/kxvZUPl/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 17:24
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/qSWkJWs/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 20:30
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/pOXovEc/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 09:13
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/6f3uhxc/

2007-02-26-Mon 続・雑誌を見て このエントリーを含むブックマーク

前回の更新でも書いたように、たかだかあれしきのコトで彼女がこのような目に遭ってしまったコトにもの凄く憤りを感じていますし、それはオレにとっては到底納得の出来ない現実であります。

ただどんなに納得出来ない現実であっても、向き合わなければならない現実だというコトは重々承知しているし、憤りを感じていていながらもしっかりと前を向いているつもりはあります。

だもんで、現状がどんなに「クソッタレ!」であっても、彼女に歌いたいという意思があるコト、そして彼女の復帰に一筋の光明が射してきたコトに対しては素直に嬉しく思っています。

hassulnhassuln 2007/02/28 00:11 お疲れさまです。そしてお元気ですか?「彼女に歌いたいという意思」そしてイッシィさんのように待っている人間がいる。イッシィさんの願いも届いてると思います。
今度お会いできるのを楽しみにしてます。

hirositehirosite 2007/03/01 21:27 前を向いているという言葉に安心しました。

HoneyPieHoneyPie 2007/03/06 12:29 御無沙汰しています。元気なアイボンとイッシーさんに会えるのを楽しみにしています。

2007-02-24-Sat 雑誌をみて このエントリーを含むブックマーク

「なんでたかがタバコくらいで彼女がこんなにも辛い目にあわなければならないんだ?…」

時の経過と共に忘れかけていた憤りや悔しさが蘇ってきた…

クソッタレ!

natsumilknatsumilk 2007/02/25 11:13 イッシィさんがどういった日常を過ごしているか分からないですが、こうしたクソッタレ!といった熱い剥き出しの感情が表に表れるのは、生きているという生身みたいな物を感じて、別の意味でいい事だなと、なんとなくそう思いましたよ。気を悪くしたらゴメンなさい。
歌いたいという気持ちがあるんだから・・・雪解けは間近ですよ。

hirositehirosite 2007/02/25 19:05 イッシィさんの気持ち、ちょっとだけ分かると思える部分もあれば、まったく分からない部分もある。でも、イッシィさんにはもうウダウダしてないで一歩踏み出して欲しいと思ってます。

舞子舞子 2007/02/25 19:34 はじめまして。今日はじめてこのブログに来て、1年前の記事から見てました。
感動しました。私もイッシィさんの意見にすごく同感です。加護ちゃん可哀相だけど、また元気になってくれるといいですね。

ににちゃんににちゃん 2007/02/25 21:19 初めまして、某所でブログをやらせていただいているににちゃんと申します。
イッシィさんのプロフィールに非常に共感しました。
ににちゃんも加護さんのこと大好きだからイタイなんて思ったことありませんよ!
イッシィさんの記事さかのぼっていくつか読ませていただきました。
昨年8月より加護さんのことを好きになったににちゃんにとっては、想像も共感も出来ませんが、心が揺れました。
いろいろな点で考え方がににちゃんと違う部分があり、非常に興味深かったです。
それにしても、早く加護さん復帰の記事を書きたいですね!
では!またお邪魔します!

ishicoroishicoro 2007/02/26 23:49 >なつみるくさん ありがとうございます。すっかりごぶさたなんですが、そういうふうに気にかけて頂けると嬉しいです。
>ひろさいとさん ありがとうございます。なんちゅうかオレは一応前を向いているつもりはありますよ。でも彼女がこのような状況に追い込まれてしまったコトには、ずっと憤りを感じ続けると思いますしコレって多分ウダウダとは違うんじゃないかと思っています。
>舞子さん はじめまして。過去のブログを見てそのように言って頂けるのは、今もその当時と変わらぬ気持ちを抱いているので、素直に嬉く思います。早く彼女の元気な姿を見たいものですね。
>ににちゃん はじめまして。オレのプロフに共感して頂けるとは、なんか照れくさいけど嬉しいです。まぁ更新頻度も低くなってしまったぐだぐだなブログなんですが、彼女のファンはずっと続けているんでヨロシクです。

2007-02-23-Fri とりあえず このエントリーを含むブックマーク

FC更新したヨ!

娘。の新曲も℃−uteの新曲も買ったヨ!

sheets723sheets723 2007/02/23 23:37 イッシイさん、春は近いですよ。

going_my_waygoing_my_way 2007/02/24 02:41 おひさしぶりです。
例の雑誌で穏やかないい表情をしていましたね。そして、とても綺麗になっていました。
春は本当に近いと思います。

ishicoroishicoro 2007/02/26 22:54 シーツさん、ゴーさん>まぁオレ自身の気持ちはかなり複雑なんですが、お二人の心遣いというか優しさは伝わって来ました。ありがとうございます。

2007-02-07-Wed 今日は このエントリーを含むブックマーク

Happy Birthday!

hirositehirosite 2007/02/07 23:26 Happy Birthday! 誕生日でなくとも、Happyになれる日を待ち望んでいます。イッシィさんもがんばれ!!

men-s6men-s6 2007/02/07 23:33 誕生日おめでとうございます。
今年は暖冬なので、想像していたよりも早く春が来そうな予感がします。春は必ずやってきますからね。
イッシィさんもお体を大切に。

hikari002hikari002 2007/02/08 15:06 1 日おくれのHappy Birthdayっ。

ishicoroishicoro 2007/02/23 22:44 コメントありがとうございます。
来年は盛大に祝いたいですね。