腰がイテェ…。
ウハウハな腰フリ生活とは縁遠いクセに、生意気にも痛くなりやがった…。
生活必需動作を、ちょっと機敏にこなすと激痛が走る。いや激痛ってのは言葉のインフレ過ぎるんで並痛くらいにしとこうかと思いますが、まぁ痛いコトには変わりありません…。
こんなオレにイッシィ母は容赦なく罵声を浴びせます。
「運動不足だ!」「太りすぎだ!」
ハイ、ごもっとも…。でも腰が痛くて運動どころじゃないっす…。
ハイ、太ったせいで腰に負担がかかってると思います…。


そういえば何年か前にも腰痛に見舞われたコトがあったっけなぁ。
確か数週間くらい痛みが続いてたんだけど、ライブ前になったら何故か治ったんですよね。
その時は「さすがオレの腰!ライブ前にしっかりと治ったゼ!」なぁんて言ってったっけなぁ。
だから今回もライブ前になればきっと治るハズだ。
うっ、だとすると今回の腰痛はいったいいつ治るってんだよ…。