不純の徒然日記

2005-03-27 お別れ

送別会 01:25

私は別れがすごく苦手です。

今日は1年弱お世話になったバイト先での送別会がありました。

私を含めて5人その店舗から巣立ったわけですが、

今まで会えた人とこれから会えなくなるというのが耐えられません。

一週間前は大学卒業式があったわけですが、

そこでも地元に帰る友人と別れるのは結構辛かったです。

ちなみにバイト先には私の憧れのお姉さんがいまして、

今まで可愛がってもらってて、会えなくなるのは本当に寂しいですね。

まあ適当にあしらわれていただけですけどw

これから就職したら2-3年に1回転勤があるわけですが、

辛い思いをしそうな予感です(^o^;)

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/16 04:57
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/rPmK2cb/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 01:08
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4p5g4GU/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 03:02
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/jLv2oat/

2005-03-26 怠け者でごめんなさい

三日坊主 02:50

やっぱりダメでしたねw

昔から日記は苦手だったのですが。。。

とりあえず研修で大阪を離れる3月30日まで頑張って書きます。

電気ヲタ 02:50

私は電気屋をうろうろするのが好きだったりします。

特価品を見つけたり、欲しいものを探したり。

最近はapple製品に惹かれています。

だけど以前に買った「i shuffle」 はもうヤフオクで売ってしまいました。。。

個人的には充電がPC接続でしないとダメなことに萎えましたねw

ただ、最近は新しい「ipod mini」が発売されました。

バッテリー駆動時間は前モデルの倍の18時間!!

4GBで21800円(定価)と安くなって、物欲がわらわらとw

今はアマゾンで結構安い(19900円)上にクーポンもついてくるみたいです。

バイトしているコジマは21300円なのに。。。w

もっぱら私は何色のminiを買おうかと思案中です(^ー^)


ipod mini の特価情報です。

2005-02-21 マネっ子

なんか近隣さんが姓名判断してたので、わたしもやってみました。



姓名判断

総運−−−◎

社会運−−◎

人生運−−◎

伏運−−−×

寸評

組織のリーダーとなる大吉数。自力で高い地位を勝ちとるが女性はとくに孤独になりやすい。才能もあり実力もあるが独善的になりやすく、結婚が遅れ、孤立しがち。



モテないところだけは間違いなく当たってますorz

2005-02-14 2月14日

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

2005-02-13 バレンタイン

バレンタイン 00:54


明日はモテが優越感に浸ることができる日、

そして非モテが劣等感を感じさせられる日です。orz


ちなみに私は坂口憲二ばりのイケ面・・・

だったら今まで辛い思いしなかったのに・・・(泣)


過去に私がチョコをもらったのは2回。

一回目は小学6年生のとき、クラス女の子が自宅にチョコを持ってきてくれました。

しかしその子はすごいブサ(以下略)で子供心に怖くなったりしました。

2回目は高校三年生の時で、可愛い女友達がいたのですが、可哀想に思ってもらいました。

当然その子にはカレシいたんですけどね・・・



さて話しを戻して明日ですが、

可能性はかなり低いといえます。


一応バイトでいつもの店舗に行くのですが、

レジの女の子は間違いなくくれないでしょう・・・


そしていつもお世話になっている女性の方もいるのですが・・・

もう23歳にもなって無駄な期待はしません・・・(笑)



最後に1ネタ


野球の投手戦とかけて不純のバレンタインと説きます

その心は











ゼロ行進・・・




チョコは要らないので、座布団ください。。。orz

2005-02-12 カラオケ

カラオケ 01:06


本当に3日坊主なわけですが、今日は書きますw


今日カラオケに行ったのですが、変なものを見つけてしまいました。


f:id:ishidan_321:20050212184800:image


これは最近どのカラオケボックスでも見られるリモコンの履歴なのですが、

オレンジレンジの後に「与作」って・・・w


おじいちゃんと孫でカラオケしたのかなー?

ネタで与作とか入れたのかなー?

とか思ってましたw



にしても今日は私の4歳年下(19歳)の方と行ったのですが、

My Little Lover の「白いカイト」を知りませんでした(泣)

なんかジェネレーションギャップ感じるよ(>o<)

2005-02-05 「子供ってどうやったら生まれるの?」

気まずい質問 22:37

これってどんな親でも体験する試練なのでしょうか?

まだ私には結婚をしていないし、まだ学生なのですが

今日これと似たことを体験しました(・ω・)


もう家庭教師で通い始めて3年にもなる中二の子(Hくん)なのですが、

最近色気づいてきたみたいで、


H君「なーなー、聞きたいことがあるんやけど・・」

私 「どうしたん、何でも聞いてよ(勉強のことだと思っている)」

H君「生理用品って何?」

私 「・・・(絶句)」


修学旅行のしおりの持ち物欄に

生理用品(女子)」

と書いていたみたいで、気になっていたようでした。

私はその場で

オレも女の子じゃないからわからない

ってごまかしたんですが

将来こんな風に子供に聞かれるのかなー(*^ー^*)

その前にお相手見つけないと(>_<)

2005-02-03 衝動買い

衝動買い 02:25

f:id:ishidan_321:20050204020653:image

りんご?

f:id:ishidan_321:20050204020820:image

今品薄状態が続いている「iPod shuffle」です。

今日、何気なく心斎橋アップルストアに入ってみると、

なんとWebでは2-3週待ちのiPod shuffle(512MB)が!!

全く買う気はなかったのですが、実物を見てみると

(コレで1万円ちょっとって安いよなー)

とか思ってしまい、連れと一緒に衝動買いしてしまいました(^ー^)

今まで持っていたMP3プレーヤーは約2年前に128MBの容量で2万円弱でした。

すごい安くなったものだと感心しつつ、

いまだに勿体無い気がして封を開けられない小心者ですorz

また使い勝手とかをレポートしたいです。

2005-02-02 第二回

ブログって誰に見せるもの? 00:23

なのでしょうか。

例えば男友達に見せるだけだったら

安藤美姫ちゃん可愛い…とかバカなこと書きますが、

女友達とかに紹介するんだったら

あんまりヤラシイことも書けないですしね。

そういえばオレには女友達いないんだったorz

こんな感じでブログの方向性を探っている感じです。

2005-02-01 日記を書く

日記を書く 12:24

とりあえず、日記を書いてみることにしました。

どれだけ続くかはわからないけど、頑張ってみることにします。

そもそもネット自体は3年前位からしていたのですが、

ずっと人の書いたものを見ていただけだったので。

だけどこれから新しい環境になっていくので、

近況報告みたいな感じで続けていければいいかなと思います。

それではよろしくお願いします。

にしても日記なんて小学校以来だなー(苦笑)

kanojyokanojyo 2005/02/01 16:00 3日坊主ってことはないですよね。きっと。恐らく。絶対に。(笑
更新がんばってください^^

Connection: close