社台・サンデー・G1申込

遅ればせながら、今年の申し込み馬。
昨年は牝馬4頭でしたので、今年のテーマは牡馬。
でした。申し込む直前までは。



社台・サンデーは2頭申込。
G1は1頭で申込。


社台・サンデー1位はお約束アロマティコ。

カタログは地味でしたが、実馬も地味でした。
票数的には2位でもいけそうでしたが、やっぱり
買えないのが嫌なので、確実にとりにいきました。


2位はスウィートハース。

票数的には、本来1位はこちらで行くべきでしょうが
そこは思い入れの遊び。2位で引っかかって
くれないかと順位を交換。


3位はラルナデミエル。

ひとつ上の兄貴は昨年大人気でしたが、弟の方は
さほど票が伸びておらす、とりあえず3位に。


迷ったのがこちらシーズアタイガー。

とにかくラインが美しいキレイな馬でした。
ただ予算的にも、読めない高額実績者の動向も
考慮して撤退しました。


こちらも気になった馬、
お嬢さまレーヴディソール

脚さえ持てば確実に走ってくる血統です。


G1の1位はトップモーション。

今年はディープの牡馬がイマイチに見えその代わりにハーツ。
本当はタンタスエルテが欲しかったのですが実績的に無理。
今年のツアーで1番に見に行った馬。
これも何かの縁と思って1位としました。


迷ったのがこちらディラローシェ。

ペルシアンナイトが走ってくれたので、
追分で何かないかなと思って目についたのがこちら。


ただ社台サンデーで、オルフェを選んだので
G1はハーツにしました。


ちなみにG1、2位はラバヤデール、3位はレディシャツイ。


とりあえず今年も終わりました。
社台・サンデー、G1ともに、多分1位については
問題ないでしょう。


ただ社台・サンデーの2位、3位は危なそうなので
2頭しか買えなかった場合には、2次に参戦することに
なるでしょう。