Hatena::ブログ(Diary)

住手

石川とECでネットショップ運営の戦略を学ぼう!

石川とECでネットショップを学ぼう!

2009-01-17

石川とECは、キーワード検索でどのくらいヒットする?

18:11

石川とECというキーワードで、SEOコンテストが行われています。

石川県ネットショップに取り組む人々が集まるお店ばたけ

ネットショップ講習会の一環です。

優勝者には、なんと写真撮影用の簡易スタジオが贈呈されます。

ほっすぃ〜!!

それにしても、このコンテスト、なんて実践的なんでしょう!

石川とECとは、つまり石川県電子商取引という意味ですね。

少し遅ればせながらの参加ですが、今日は86件ヒットしました。

1位は、いまだに遠田ドクターですねー。

私も、挑戦しながら勉強させてもらいます!よろしくおねがいしまーす。

btkbtk 2009/01/19 17:29 きました!

ishikawaECishikawaEC 2009/01/19 18:01 btkさん
さっそく、ありがとうございます!!
石川とEC、なかなか刺激的な研修でございます。

wadawada 2009/01/19 18:16 来ました〜

ishikawaECishikawaEC 2009/01/19 18:39 wadaさん
お久しぶり〜!どうも、ありがとう。元気ですか?
石川とECで、いろいろ勉強になってます。

yamamotoyamamoto 2009/01/19 19:52 きました〜

wadawada 2009/01/19 21:08 お久しぶりです〜
色々と楽しく過ごしてます。
恥ずかしながら、EC…知りませんでした。
電子商取引のことなんですね!勉強になるなぁ。

dori_sandori_san 2009/01/19 22:04 やは。
スターは自分でつけるものじゃないんでは?

ayakoayako 2009/01/19 22:24 なにやら難しいけど、訪問してみたよ。

ヨコヨコ 2009/01/19 22:59 きました。
ブログにリンク貼っておくね。
がんばってください。

tubonetubone 2009/01/19 23:41 こんばんは。
なんかわかんないけどきてみました!

ishikawaECishikawaEC 2009/01/20 00:09 >yamamotoさん
ご訪問ありがとう!昨日&一昨日は夜更かし付き合ってくれてありがとう。
ほとぼりが冷めたら、また遊んでください。

>dori_san
あら〜、新たにブログまで立ち上げてもらって、ありがたう。
やっぱ、持つべきものは・・・!スターって、これ自分でつけたの?
ぜんぜん、分かってないかも(汗)

>ayako
別に難しいことではないんだけど、理論を実践してみて
体で覚えるって感じ?ありがとね。

>ヨコちゃん
ブログのリンク&トラバのやり方分かりました?
ご協力ありがとうございまーす!

>tuboneちゃん
やーん。久しぶり!なんか、こんな懐かしい人も来てもらえるなんて
嬉しいわぁ(^^)
また、ライブ会場で会いたいね。VOXも今年はツアーをやる予定です!

皆様のご協力のおかげで、ECが半角の時には2位にまで上がってきました。
わーい!

サトルサトル 2009/01/26 10:38 いろいろ挑戦してるんだね。
自分も作成中です。
また教えてー。

石川とEC石川とEC 2009/01/26 12:49 さとるくん

お世話になっております。いや〜ヒドイ雪だよ。
土曜日に納車しなくて、ほんとによかった。
これじゃ、納車、即、雪でハマるとこやった。
水曜日には、ちょっと落ち着いてくれるといいんですが。。。

石川とEC by ishikawaEC(c)
Connection: close