本日より2月度へ突入しました♪

皆様こんばんわ。本日も府中店店長ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

本日より今年2月目の『2月度』に突入しました。

本当に時が経つのが早いもので、1月もあっという間に過ぎて

しまいましたが、本当に1月度は大変多くのお客様にお越し頂き、

大変多くのご成約を頂きました。本当にありがとうございました。

2月度も1月度以上にご希望のお部屋をご提供出来ますよう、

スタッフ一同全力で最後までサポートさせて頂きます。

ちなみに、本日全スタッフに栄養ドリンクを購入し、プレゼント

させて頂きました♪これで、この2月度も皆様の為に精一杯頑張って

もらえればと思います。




さて、明日からは2月度最初の週末を迎えます。是非お部屋探しを

行っている皆様、府中方面でお探しの際はお気軽に弊社までご連絡

下さい。お待ちしております。

それでは、明日も元気に頑張ってまいります。