Hatena::ブログ(Diary)

空虚なる世界〜World of Empty〜 このページをアンテナに追加

2010-04-18

[]終焉

新設「空虚なる世界」

ブログ移転します。

移転と言えるのかどうか分からないけど

今後新設の方で更新していくつもりです

よろしくお願いします。

2010-04-16

[]43分

とある用事で新宿まで・・・・・

43分間同じ車内で立ちっぱなしって言うのは退屈だ


通学には1時間15分くらいの乗車時間を3回乗り換えでつなぐから

適度に息抜き件運動が出来るから大丈夫なんだけどね


5時過ぎで帰宅ラッシュが近づき人が沢山いたから

思わず座席に飛び込んでしまった(−_−;)


通学じゃ座席一列空いてても

「座ろう」

って意気込まないと座らなかったのに・・・


にしても、直立してると腰が痛くなるのよね・・・

サルは背骨が湾曲してるから腰痛にならないって言うじゃん

そんなこんなで普段湾曲させてるから

直立すると腰がっ


茶道やっていた時と

現在の背骨

明らかに変形しているのが分かる。


あ、今はバイオリン演奏中は背筋張ってるねw

2010-04-14

[]アメーバ

着々とアメーバで新規ブログ正規始動させる準備が進んでおります

現在のスキンがかなり気に入ってるようで

アメーバの方で使用可能なスキンが全体的にいまいち・・・