Hatena::ブログ(Diary)

広島市の石山社労士事務所従業員の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-06-01

ブログの引越し

20:26 | ブログの引越しを含むブックマーク ブログの引越しのブックマークコメント

当ブログははてなブログへ移行のため下記へ引越ししました。今後ともよろしくお願いいたします。

                ↓

       広島市の石山社労士事務所従業員の日記

2012-05-31

探し物は‥

| 20:36 | 探し物は‥を含むブックマーク 探し物は‥のブックマークコメント

小銭入れ!!

少し前から失くしてて、ずっと探してたんです。

外出先で小銭を車内に落としてしまい、探す為に

運転席シート下を見てみたら‥‥

ありました!!!

いや〜、良かった(^o^)

おがさわら

雇用保険や社会保険の各種手続きや算定基礎届、労働保険料の申告などは、広島市安佐南区の社会保険労務士事務所 石山社労士事務所へお任せ下さい。



広島ブログ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 

2012-05-30

夜に迷子。

| 18:07 | 夜に迷子。を含むブックマーク 夜に迷子。のブックマークコメント

先日、夜にドライブに行ってきました。

広島市西風新都を越え、細い道を通って湯来方面へ。。

行こうとしたのですが、方向音痴&初心者マークな私、

案の定 山奥で迷子になりました゜゜(´O`)゜゜

暗くて狭くてわけがわからなくて、怖かった〜…

結局、湯来には辿り着けませんでした(>_<)(笑)

6月にリベンジする予定です☆!!

ちば

年金(国民年金、厚生年金、共済年金)の老齢、障害、遺族年金に関する全てのご相談及び裁定請求代行します。年金は非常に複雑ですのでやわらかい表現で損をしない方法を提案させていただきます。ぜひ広島の石山社労士事務所まで。


広島ブログ にほんブログ村 士業ブログへ